FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱きしめた君の欠片たちは 何も変わらないまま 何度でも 語りかけるんだ 愛しいその声で

『涙の種、笑顔の花』


やはり神曲です。
間違いない。


異論は認めません^^


あと『calling location』もヤバい。
この曲は聴いた当初から今に至るまでずっと良いと言い続けている曲ですが、多分未来永劫変わりません(^ω^)


MTに4回参戦してその地位を不動のものにした気がします!




そして何かが足りない気もする、とも言い続けてますが…
それを含めての良さなんでしょうね。



Janne Da Arc/Heaven's Placeより
”嫌いなとこ含めて全部好き”


てな感じでしょうか。









ていうか話変わりますが


やっぱり17日が行きたすぎるので、今チケ確保をしようと躍起になっております><


もはや出費とかどうでもいいから行きたいんだよ。
たとえ全く歌えてなくても一向に構わん


というかむしろ無理してほしくない。。


ただ最終公演に何とかして行きたいという衝動というべきか何というべきか…


後になって、「何としてでも行けばよかったな…」と思いたくないから。


やらずに後悔するのが最悪なのはわかってるし、仮面決意以来のオレの信条に反する。


もし手を尽くしていけなかったらそれはしょうがないしね。


まあ東京に行って帰ってくるだけでどうやっても1万弱は最低かかります。
だから2days連続するように行ってきたワケですが。。
5/5のチケは実は5/17のチケと交換したんですよ。


しかも1階の結構いい席だったんで余計未練があったりして。。


一度手放した17日のチケですが、もう2階席でも構わないからとにかく参戦したい。


傍から見たらオレはどう考えてもアホです。
5回参戦することになるしwww


まあでもやっぱり「やらずに後悔」だけはしたくないっていうのは今後の人生でも死ぬまでぶれることはないと思います。


このケースの説明としてはかなり大袈裟ですがそういうことですね。


まあ社会に出てからの数万と今の数万では意味も価値も違いますからね。。











そろそろ面倒になってきたので終わります^^^^



…久々に受験時代の地図にない場所みたいなノリの記事だった気がするw
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。