FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かべ

めざパって粘るとどんくらいかかるんだろう…

一回やってみよ

 

 

 

 

 

非リアで陰キャラな僕ってこれからどうやって生きていけばいいのかな
(生きる死ぬの話じゃなくて)

…平たく言えばキャラの問題?
難しいなぁ

 

 

…まあこの書き方はちょっと卑屈すきですけどw


大学入ってすぐからずっとこの問題を考え続けてるけど

このわからないのがオレなんだろうか
そんな気もするね

 

 

 

 

 

 

 

 

あそーだ

あと一月したらクリスマスって食べれるのって言うんですかねぇ(笑)
スポンサーサイト

しぜんかいふくだとぉぉぉぉ

H24
B31
C31
D31

のラッキーができました

ちゅう

もこうwwwwww

セツナ

13日も14日も飲み会だった(^O^)
宅飲みじゃなくてね

13日は帰ったのが0時過ぎ
なんか正直心から楽しかったのかよくわからない…(・_・)

14日は飲み会
からの5人で下宿のやつの家でオール

そのうち女の子は1人だったわけなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この娘を好きになりました

確実に「好き」って気持ちだった

 

もちろんオールなんだから十分時間経ってるし、酔いはさめてたはず

そんなにめっちゃかわいいわけでもないんだけど
だからこそ
ガチな気がする

 

もうちょいで襲いそうだった←万死に値する

 

でも別れてから少し時間が経つと冷静になってきて少し影を見せ始め

半日も過ぎるともはや自分でもなんだかよくわからない感じです



これは

・スキンシップが多かった
・2連チャン飲み会だった
・深夜テンションだった

ことが見せた淡い幻…??www

まぁまぁ仲は良かったから別にいきなり惚れたとかとは違いますが

うん

わかんないや

 

 

 

 

久々に更新したのにこの内容wwwwww

\(^O^)/

オレ的には……

20091112232838


奇跡の点数な気がしたので写メってみました(・◇・)

精密Ⅱ

80前半は女性の曲なら割と簡単に取れるけど…

ちなみにこれはこの前のやつなんで今カラオケにいるわけじゃないですよー←誰もキイテナイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。