

~はじめに~ 最新記事は1つ↓↓↓

めしあです。
Messiahからひらがなにしました。気まぐれで。。
HNに大した意味はありません。
PCの方は左を見て頂いて、わかる人には何となくはわかるでしょう。
※救世主気取りでは断じてありませんww ^^;


アルファベットからひらがなに変えたら別人みたいになりましたが(人'▽`)



コメント常時大募集しています(^ω^)w

こんな風に書いておいて全くコメントがつかなかったりしたら涙目になるので止めようと思いましたが、
敢えて書いておきます^^^^^^



相互リンク歓迎!
お気軽にお願いします


・・・と書いても中々来ないのが世の常ですね^^;


もしいらっしゃればココへお願いしますね><



ええと、そんな感じでよろしくお願いします^^

FREEZE

このブログを凍結しようと思います。。

まぁ定期的に見てくれてる人はあんまりいないしw
相互リンクしてる人たちも見てるのかはわからないけどもう動いてないし…

不特定多数あるいは顔も名前も知らない人との交流、そういう人たちへの発信がブログの面白さの1つだと思う
けどこのブログは全く当てはまってない

これから新しくリンク結んだりする気はないし、つぶやきみたいな記事はともかくまとまった文章を書く時間もあまり取れない

更新率自体もカスだしね…w


近況報告みたいなのにしてもつぶやきにしても今はmixiで足りてます
不必要な人に見られることもないしね

あとコメントが付く率が違いすぎるのも大きいかも

前は感情のゴミ箱とか言ってたけど
ゴミ箱もさ、誰も見てなかったらゴミ箱にならんのだよね

 

そういうわけなんでまだ僕と繋がってくれるならとりあえずmixiでお願いします

Twitterもいつかはやると思うけど…とりあえず

今リンクしてる人、昔リンクしてた人、受験時代の人、とか…まぁ見てないと思うけど一応呼びかけてみようw

 

あとブログは消しはしません

もしかしたら更新することもあるかも知れんけどそれはただの気まぐれであって復活ではないです

ということでまとめると

まいみくしてね!
何らかの方法で連絡くれればいいので…


では。

no title

近くの公園でボール蹴ってきます
この時間ならギリ不審者じゃないよな…

no title

かつてないほどいっぱいいっぱいでもう無理

でも無理とか言ってられない

だからここに書き捨てときます

ゴミ記事だから見なくていいです

さいきんなにやってんだろおれ

きえたほうがいいかな
こんなつまんなそうなやつがいたらまわりもふゆかいだよね

もうわからん
